BLOG

来週からオンラインワークショップの募集をはじめま~す

先日、お世話になった方(あっ、私がお世話した方かな?笑)から、しっとりふわふわのバームクーヘンをいただきました。そして「ももか」というバラの花、ぷくっと丸くてカワイイでしょ?このふたつを楽しんで幸せなティータイムでした(ふふふっ)

ただ今、ワークショップに向けて花材を選んでいます。みなさんに喜んでいただけるようなお花をご用意したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪

来週9月28日、月曜日から「パリの花束を詰め込んだボックスフラワー」オンラインワークショップの募集をはじめま~す

優雅に準備しているようですが、その裏ではバタバタ、きゃーきゃー、ゔ~と叫びながらやっております(笑)

ところで「オンラインでワークショップなんて難しそう」と思っている方も多いのではないでしょうか?

今は色々なオンラインワークショップがあるようですよ。

例えば、YouTubeを見ながら和菓子作りや真珠を取り出したり、そしてバーチャルシャインマスカット狩りまであります。私も何かひとつ試してみたいなと思っています。

オンラインワークショップって、どんな感じなの?

コロナ禍で新しい生活様式を取り入れるようになり、私もオンラインレッスンを体験しています。

やはり、みなさまに直接お会いできることが一番の楽しみですが、おうちにいながらワークショップができるという利点もありますよね?そして、遠くにお住まいの方ともすぐにつながれる、なんて事も。

簡単にアクセスできる

接続するには特別なソフトや端末は不要で、
ご用意いただくのはパソコンまたはスマートフォン、タブレット。
メールでお送りするURLをクリックするだけでレッスン画面に接続していただけます。

お申込み ⇒ 発送 ⇒ 受け取り ⇒ ワークショップ の流れで行います

お申込み後には、折り返しの確認メールをお送りします。
ワークショップ料金お支払いの確認がとれ次第、お申し込みが完了となりますので、その際にワークショップに関する詳細をお知らせいたします。
ご質問がある場合は、お問い合わせください。

新鮮な花材

生花店では揃えにくいお花やグリーンを発送当日の朝に市場で仕入れますので、是非、この機会に新鮮なお花たちを感じてみてください。癒されますよ~♡

関連記事

PAGE TOP